MEMBER

BIG GUEST

<GUEST MEMBER CHECK>



レギュラーMEMBER

大和音 SOUND

YK-S56が多摩地区にREGGAEを伝えるべく2004年に結成。ブランニューダンス チューンを中心に流れのあるダンスホールを展開。2006年5月よりお互いの都合によりSELECTER:VOLCANO-Gが抜け、MIX CDも好評なSELECTER:Q-Tを大和音SOUNDとして迎えて、新生 大和音SOUNDとして飛躍的にPLAYしている。

YK-S56(大和音YK)大和音 SOUND のMICを握る男。さらに自らも二台のCDJを使い、SELECTERとしても活動。 オーディエンスを楽しませる為にDEEJAY,MC,SELECTER,FLOWER DANCE,何でもこなす エンターテイナー。こよなく「和」を愛し、このYDDNを立ち上げ、 「平和」「調和」「大和」を世に伝えたいらしい。

・・Q-T…大和音 SOUND のSELECTER。丁寧かつクイックなMIXには定評があり、レコードSHOPのマンハッタンやシスコでも売れ行き好評なMIX CD『LOVERS COVER』を含め、スキルや選曲は間違いない!!




DANCER
中野 PUSSY CAT
『大和DA DANCE HALLNIGHT』をきっかけに2004年の冬に、同じ大学に通っていたRRENNA(レナ)、YUZU(ユズ)、SHINO(シノ)の3人で結成されたレゲエダンスチーム。
とにかく、初めて見た人なら誰もが混乱してしまうほどに3人のスタイル、身長、そして顔、が似ているところ(!!) ショータイム映像を見てると自分たちでも区別がつかないこともあるほど...
そしてREGGAE DANCE以外に様々なジャンルの要素も取り入れた、オリジナルスタイルが私たちの売り(!?)です! REGGAEのエロくセクシィーなイメージからもうひとつ枠を超えた、新たな領域のスタイルを日々研究中。

2006年7月には、メンバーのSHINOがチームを脱退という変化もありましたが、今後は、新たにRRENNAとYUZUの2人で活動を再スタート致します。
現在、勢力を伸ばし 月に3〜5回のDANCEをこなし、東京のDANCEを中心に神奈川、埼玉など関東圏にて活躍中!! 
中野 PUSSY CAT WEB

1744

イナオカ+ヨシタケ=1744。REGGAEにはどうしても反応し踊ってしまう男たちでCREWの間では『BINKAN BOYS』との異名も持つDANCE CREWである。とにかく REGGAEは楽しいという事が1744のDANCEを見れば 分かるでしょう!!
ヨシタケは大和音フロアーダンス隊こと“敏感隊”のメンバーとしても活躍。
イナオカはダンシングな書道家!

DEEJAY & SINGER
大和音YK
『RAGGAグーちょきパーの歌』を武器の笑いでリスナーを納得させる!! 大和音SOUNDのMC YK-S56としても活躍!!

TEEGEE-MAN
YDDNの期待のDEEJAY。日本のJAMAICAとも呼ばれる 沖縄で生まれ、アイリーな雰囲気を幼少から肌で感じてきた もっともJAMAICAに近い男!!

NONA
シンガーソングライターとして活躍中のSINGER NONA。最高の歌唱力をもって大和にREGGAEの華を咲かせる。 インディーズレーベルからレコードを出し最高に盛り上がっている大和音のアイドルシンガー。

総合司会業
KAPPEACE
YDDNのメイン司会者と言ったら この人"kappeace" 。恥ずかしいという言葉を幼少 習わなかった男、SHOW CACEはこいつが温める!
最近、爆発的な人気があり、YDDNの司会に止まらず
クラブシーンの司会のオファーが絶えない。
お笑いショーケースも見物!

STAFF

NUTS
大和 DA DANCEHALL NIGHTの演出担当。特にキャンドルを巧みに使い DANCEにいつも華を咲かせてくれる名脇役。さらに、BBSにてnuts select disc!!を紹介している。要 CHECK!!
SACHO
若さを武器にバリバリ働きます!!

ARI-SA
天性のおバカ。ファミリーの『元気の源』的 存在。
SA-CHICA
YDDN国際部 部長。兼フロア盛り上げ隊。『カリブの宗教とダンス』を文化人類学で研究しているインテリガールでもある。本来、カリビアンにとって『踊ること』は不満の捌け口であり、神と一体になること…その神聖さと楽しさを世に伝えることが使命。

MINI
大和音のフロアーダンスCREW“敏感隊”のメンバー。
REGGAE命のRAGGAな奴

MARO
大和音で一番のまめな奴。メールの返信は1分以内、みんな見習おう!!

ABU-CHAN

大和音マッサージ・指圧担当。CREWのドカベン野郎!気は優しくて力持ち!


WATARU

COOLな様はおネエちゃん達をメロメロに! 大和音フロアーダンサー”敏感隊”の敏感隊長としてフロアーを湧きたてる男。


YOSHIE

美大という特性を生かし空間をデザインしていく。自身もREGGAEのダンスチームに所属し、日夜バイブスを上げている大和音の若手メンバー。 


SANAE

とても丁寧な口調とは裏腹にREGGAEが流れればHOTなRAGGA娘に変貌!これからの大和を担う、大和の若手メンバー。 


yamato da dancehall night keitai web-site


<top>

<news>

<member>

<vibes up>

<bbs>







SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO